赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


AIHの日が決定しました。

今月はD3でE2が84ありました。
ええ、先月より増えてます。


そんなわけで先日排卵したようなんですが、体温があがらず。
タマゴがちゃんと成長する前に排卵してしまったんだろうとのこと。


昨日病院へ行ったら、今!卵胞が20mmらしいので
明日AIHをすることになりました。
ちょうど明日は仕事が休みなのでよかったheart02と喜んでたんですが・・・。


しかし・・・しかしですよ・・・。
今朝、体温が上がってた!!!
明日の体温を見て・・・になるんだろうなぁ。
実は昨日からまた風邪をひいてしまったので、正直この体温も怪しい・・・。
まだ排卵してないといいんだけどな~。
それにしてももうD23なので、可能性はあまりないかな~とも思うんですが。

まぁ、期待せずにやってやるさ!!!


そういや今月はhcgを2回打ちましたよ。
2回もうつことなんてあるんだね!
それでも体温があがらない私の体・・・。
一体どうなってるんだよ~~!!!


それにしても、皆様。
オタマくんを持って行く時ってどうしてます???
私は峰不二子を意識して(?)ブラジャーに挟んで行ってるんですがゴワゴワして痛い!!
まぁ、峰不二子と違って、ブラジャーから出てくるのは口紅などではなく
オタマくんですけど・・・。
あと決定的に違うのは色気も胸もないってことなんですが・・・。それは置いておいて~。


寒い日が続きますからね~。
オタマくん達を冷やさないように注意して行かねば!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワタクシ、病院には車で行ってるんですけど、
オタマ君たちはオマタちゃんにはさんでおります。
ほらあ、やっぱりいるべきところにいたほうが
落ち着くかなあ~って・・・。
なんて、そうじゃなくて、容器が微妙に
デカイので、胸に収まりきらないんですわ。

あれ?でも病院に着いたら、つむじさんは
どうやって渡すの~?
さっそうと谷間から「はい。」って出すの!?
なんか気になるわ~。

それにしても、E2ちょっと高めだね。
卵ちゃん残ってたのかな?
今回は体温が微妙な感じだけど、無事に
AIHできるといいね~。

体調ひどくならないように、ゆっくり
休んでね、お大事に~。

oyome。 | URL | 2009年01月27日(Tue)14:20 [EDIT]


うーん、私今度初めて旦那様の検査をすることになったのですがどうやって持っていくのか興味あります!っていうか、あのかたが朝イチで採取できるのかとても不安です。

峰不二子並のおっぱいだったら、容器が完全に見えちゃいそうですね(笑)
AIH頑張ってきてくださいねー。

おとめうさぎ | URL | 2009年01月27日(Tue)16:54 [EDIT]


★oyome。さんへ★

オタマをオマタに・・・。
こっちがオタマでそっちがオマタ。
え?!こっちがオマタでそっちがオタマ?!
ややこしや~、ややこしや。ってカンジになってますよ・・・。

もちろん病院に着いたら、受付でおもむろに胸元に手を入れ
すっごい笑顔で「はいっ!!」と渡してますよ。
で、今日気付いたんだけど、
入り口から受付までの短い間にスマートに胸元から出し、
受付に颯爽と出すっていうのが一番かな~と。
次回からはそれで行く!

つむじ | URL | 2009年01月28日(Wed)17:48 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

あの方には朝イチで頑張って頂きましょう!
うちのダンナちゃんは採取した後、毎回
「なんか中途半端になってしまった・・・。」と言いますよ。
プレッシャーに弱い男みたいです・・・。

峰不二子なみにおっきいおっぱいじゃないから自然に服をきることができましたよ~。
ちっぱいバンザイ!!

つむじ | URL | 2009年01月28日(Wed)17:52 [EDIT]


 

トラックバック

