赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


今月はタイミングで。

排卵日と思われる日が、丁度病院が休みだったこともあり
今月はタイミングを頑張りました!
通水検査もクリアしてゴールデン期間だしね~!


今回はゴナピュールを2回注射し
クロミッドを飲んで臨んだわけですが
お腹が張ってしょうがなかった~・・・。


多分、卵巣が腫れてたんでしょうね。


タイミング後の病院で
「排卵はしてるみたいだけど、卵巣はまだ腫れてて、まだ排卵してない!って主張してるのね。
だからもう一回タイミングをとってみようか。」
と言われ、今月は2回程タイミングをとってみたんですが。
もう苦痛でね~・・・。



卵巣が腫れてて、仲良しが痛くてしょうがないんです・・・。
内膜症なので、普段から痛いんですが、今回は本当に痛かった!
タイミング2回でも辛い・・・。
ダンナちゃんに言ったらショックをうけそうなので言いませんが。


2回目のタイミング後、卵巣の腫れが引いてきたみたいで
今は全然痛くないのでご心配なく。


お腹が張ってないって
こんなに素晴らしいことなのね。
Brilliant


前回、Pの値が1.2しかなかったので、またルトラールを貰いました。
ルトラール・・・前回も飲んでたんだけどね・・・。
飲んでてあの数値なんだけどね・・・。
ホルモンの値を良くするには、やっぱり規則正しい生活をしないといけないのかしら~。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つむじさん、メリークリスマス!
私も来年からクロミッド飲むの決めました。おなかの張り大丈夫なんですね。誘発してるから卵巣腫れちゃったのですかねー?なんか副作用とか不安です…。
ホルモンかー。できれば日常生活で正常に戻したいですよね。

おとめうさぎ | URL | 2008年12月24日(Wed)17:08 [EDIT]


今月はタイミング2回の挟み撃ちになってますね~。 よいですな~。

ただ、排卵時期は内診すら痛い(私は…)から、確かにタイミング2回は辛いかも…。

おなごは、なんだかんだ痛い事が多くて、イヤんなっちゃうわね~。

さて、黄体ホルモンも補充して、楽しい高温期になるとよいですな~。

oyome。 | URL | 2008年12月25日(Thu)18:14 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

一日遅れてしまいましたが、メリークリスマ~ス!

おとめうさぎさんも来年からクロミッドですか~。
時間を決めて飲んだほうが、いいみたいですね。
私はできてませんけど・・・。
飲み忘れないように注意しないといけませんな!

つむじ | URL | 2008年12月26日(Fri)12:18 [EDIT]


★oyome。さんへ★

oyome。さんも痛いんですか?!
私も内診すら痛いですよ~!
仲間仲間!

本当、おなごって損な気がします・・・。
生理痛も仲良しも出産も痛いことだらけです・・・。

つむじ | URL | 2008年12月26日(Fri)12:19 [EDIT]


 

トラックバック

