赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


噂に聞くアレ・・・

5月24日


この日は体温のチェックでした。
ちゃんと高温を保っている様子!ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ


この日は土曜日でしたが、ダンナちゃんは休日出勤で家にはいませんでした。
つむじが家で留守番をしていると

ピンポーン

インターフォンがなりました。
誰かと思って出てみると、そこにいたのはお義母さん!
お義母さんは、徒歩5分くらいのところに住んでいるので、よく野菜を持ってきてくれます。
(趣味で家庭菜園を作っている)

お義母さん、いつもありがとう御座います!

しかし、この日に持ってきてくれたものは、どうやら野菜ではない。
ん・・・?
ファイル・・・?


お義母さんは「嫌われにきた~」と笑っていました。
ファイルの中身は不妊治療のスクラップや病院のパンフレットでした。


今まで、お義母さんは子供ができないことに関して何も言って来なかったのですが
どうやら、しびれを切らしてとうとう言いに来たようです。
きっと言いたくても、ず~っと我慢してたんでしょうね。
本当に申し訳ない・・・。orz


お母さんは、つむじにファイルを渡すと
「我が息子にも病院行くように言ぅといて~!」と言いながら、風のように去っていきました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

5月24日 診察料  370円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
ぽちっとしてくれたら。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つむじだったのか。

そして画像はそれかい!
せくしードリンク飲んどいてね。

せくしー | URL | 2008年06月13日(Fri)20:37 [EDIT]


セクシードリンク?

★セクシ★
せくしードリンクって鯖カレーのこと?

つむじ | URL | 2008年06月13日(Fri)20:41 [EDIT]


 

トラックバック

