赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


AIH撃沈だぁ

人生初のAIH。


撃沈しましたぁ。
今朝体温がグンと下がって、先ほどリセットです。


先生からも「この数値では難しい」と言われていたので
全く期待していなかったこともあり、穏やかに高温期を過ごすことができました。


ダンナちゃんもあれからは、毎日漢方を忘れずに飲んでくれてるし!!


次回に期待です!


今のところ2月から体外の予定ですが
今の仕事の繁忙期でもあるので、挑戦できるのかわかりません・・・。
もしかしたら、2・3・4月は治療はお休みかな~、なんて思っています。
たまにはいいよね。
お休みしたって。


今でもブログの更新もなかなかできないくらいなので・・・。
あっ!
でもブロ友さんのところへは空き時間にコッソリ読んでポチしてますよ!
読み逃げしてすみません・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チョリ~ッス。

ただいまリハブ中のoyome。です。
つむじさんにはとってもお世話になりました。いつもありがとうね・・・。おかげで元気が出てきましたよ、というわけで、こちらにも顔を出しましたが、初AIH残念でしたね・・・。でも、まだ1回だから。次もある!そのあとは体外もある!ICSIもある!
まだまだ明るい未来は待ってますぞ。
しかも、お休み周期の自然妊娠は意外に多いしね。忙しいようなので、体には十分気をつけてね、また来ま~す。

oyome。 | URL | 2008年12月09日(Tue)15:49 [EDIT]


お久しぶり♪

忙しいんですねーお仕事。私、妊娠も心・技・体だと思うんですよ。技が何かといわれると微妙ですが(笑)なんにせよ、心と体が健康になってこそだと思うのでゆっくり休んで、パワー充電してからでもいいと思います。お金もかかるしね。またの更新楽しみにしてますねー。

おとめうさぎ | URL | 2008年12月09日(Tue)17:06 [EDIT]


無理せずに♪

こんばんは、つむじさん!
お忙しそう・・。期が変わる2・3・4月は特に忙しいですよね。
心のリラックスが一番大事ですので、あんまり無理なさらないでくださいね。

旦那さん、漢方飲んでくれてるんですね。うちも数値が悪いとわかってからは毎日飲んでくれています。

私達も体のあたためがんばらないと!!

みこ | URL | 2008年12月09日(Tue)17:31 [EDIT]


リセット。。。

しちゃったんですね・・・・
しかも、2月からは体外の予定なんですね!!
自分のやりたいペースでやっていくのが一番ベストですよね!
体と相談しながら頑張ってくださいね^^
2月までにうまくいってることが一番望ましいですよね^^
また、がんばろ~~~ね!!

いもこ | URL | 2008年12月09日(Tue)18:51 [EDIT]


★oyome。さんへ★

チョリ~ッス!
来てくださってありがとうございます~。
oyome。さんがお尻お休み中は私が何度かお尻話をしてましたから!
お尻はちゃんと守ってましたよ!

一回の失敗でめげるつむじではございませんぞ!
失敗は成功の母ですしね(?)ニヤリ。

つむじ | URL | 2008年12月10日(Wed)18:12 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

こうなったら繁忙期にガッポガッポ稼ぎますよ!
治療費稼ぎまくります!

不妊治療は精神的に疲れますからね~。
でも理由がないと、なんとなく休めないので
繁忙期っていうのはお休みする良いチャンスかもしれませんな。
充電しますよ~!!

つむじ | URL | 2008年12月10日(Wed)18:16 [EDIT]


★みこさんへ★

無理しない程度に頑張りますよ~。

漢方、前にダンナちゃんがさぼらずに飲んでたら
良い結果がでたことがあるので
今回は良い結果がでるのでは?!と期待しております。

ダンナちゃんばっかりに頑張らせたら悪いので
私たちも頑張らないとですね!

つむじ | URL | 2008年12月10日(Wed)18:18 [EDIT]


★いもこさんへ★

そうか!
なんかAIHが成功するっていう考えがなぜか全然なかった・・・。
AIHが2月までに成功すればいいだけの話ですものね!

鍼灸いって、ダンナちゃんに漢方を飲ませて
できるだけのことはやって臨みたいと思います!

つむじ | URL | 2008年12月10日(Wed)18:20 [EDIT]


残念でしたね・・・
でも、AIHは5回までは確率も上がっていくって聞きましたよ!!
仕事しながらの通院は大変ですよね。私もそうなので、わかります。
お休み周期も入れていいと思いますよ~。
案外、そんな時に自然妊娠しちゃったりするかも!

MM | URL | 2008年12月10日(Wed)20:23 [EDIT]


今回は残念でしたね↓↓
次に期待ですっっ!
これからお仕事も忙しくなるんですね。
たまにはお休みもいいと思います!
がんばり過ぎるとストレスもたまっちゃいますもんね。

私もそろそろリセットしそうです(><)
下腹部が痛くなるからわかるんです・・・。
毎回毎回、軽く落ち込みます。

mix | URL | 2008年12月10日(Wed)21:46 [EDIT]


★MMさんへ★

仕事が終わるのが18時なので必死ですよ!
病院に着いたときにはハァハァしてますもの!

やっぱ、ここはお休みしちゃおうかな・・・。ニヤリ
走りっぱなしは疲れますものね!
たまには休憩をいれないとね!

つむじ | URL | 2008年12月11日(Thu)15:03 [EDIT]


★mixさんへ★

あ、でも期待しすぎるとガッカリしちゃうから
期待しないことにしようかな!
今月は期待してなかったので、なんと平和だったことか。

リセットしてしまいそうなのですね。
残念です・・・。
リセットした時にはこれをしようって楽しみを見つけると
結構ラクですよ。
私はリセットしたらカフェインを摂ります!
あと酒を飲みます!
普段我慢してるので。

つむじ | URL | 2008年12月11日(Thu)15:08 [EDIT]


 

トラックバック

