赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


お金がない!(泣)

AHIを3回やって結果がでなければ
ステップアップしましょう


と先日言われましたが、気持ち的にはばっちこ~い!絵文字名を入力してくださいなんです。


むしろ、自分でもAIHでは難しいだろうな~っと思っていたので
気持ちの準備ができていたというか、来るときが来た!ふむって感じなんですけど。


気持ちの面ではいいんです。
でも・・・でもね・・・・。


金銭面はすごく苦しい~~!!えーん


恥ずかしながら、我が家は貯金が全然ありません!!
というのも、結婚するときに家家を建ててしまったので、
ローンの返済を頑張ってしているわけです。出費


私も週5フルタイムで働いていますが、それでも貯金はない・・・。
悲しいくらいにない・・・。


一回目はボ~ナスでなんとかなると思うんですけど
二回目以降はどうしたらいいのだ・・・。


あ、ちなみにいつぞや購入した家計簿ですが、今では全く使っておりません・・・。
私・・・三日坊主なんですね・・・。
やっぱりムリでしたわ~・・・。

家計簿自体が無駄遣いになるという恐れていた事態ですよ!


せ・節約をせねば~~!!


なんか良い節約方法ないですかね~・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よーく考えよぅ♪

お金は大事だよー♪って歌、ホントですよねぇ。持家、いいですねー。私計算してみたら、同居開始から7年で家賃合計500万近く払ってるみたい。もっと都会生活だったら更に払ってますよね。それでも自分の家にはならないのだからもったいないなぁ。ちなみに自己家計簿つけてますが、つけてるだけで見直しはゼロです(笑)ステップアップを考えてる私の友達は、体外とかで300万かかっても子供が出来るならいいなーって言ってました。私は破産しちゃいますヨ。節約方法、私も分からないからAIHの成功を祈ってますね。

おとめうさぎ | URL | 2008年12月01日(Mon)18:22 [EDIT]


我が家も同じです(>_<)。今月、新居の契約が待ってるんだけど、マイホームにつぎ込むくらいなら治療に残したい私とマイホームが夢の旦那。お金もいくらあっても足りない!!私は最終的に体外受精を考えてるので(一回80万くらいなんだって(T_T))これから先の治療費の捻出に頭が痛いです。どこまで頑張るのか、難しいですよね。頑張る気持ちはアリアリなだけに悩めるとこです。
あ、私、来年こそは家計簿続けます!多分・・・・(^_^;)
つむじさんのAIHが一発で決まりますように。

れり | URL | 2008年12月01日(Mon)19:53 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

500万近く払ってるって考えると愕然としますね。
どんだけ払っても自分のものにならないんですもんね~・・・。
どう考えると高いですよね~・・・。

お友達300万かかってるんですか!
300万か~、それくらいかかることを覚悟しておかないといけませんよね~・・・。

つむじ | URL | 2008年12月02日(Tue)14:14 [EDIT]


★れりさんへ★

ダンナさんの夢が叶うんですね!
お~、おめでとうございます。
でも本当にお金がかかりますよねぇ。
気持ちはあるけど、先立つものがない・・・。

AIHが成功してくれたら一番いいんですけどね~。

つむじ | URL | 2008年12月02日(Tue)14:17 [EDIT]


 

トラックバック

