赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


初AIH★

最近ちょっと忙しかったので久しぶりの更新です。


先週の金曜にBrilliantローズAIHデビューローズBrilliantしました!


朝、ダンナちゃんjr.を採取し9:30頃に病院へ到着。
受付で提出するんですけどブラジャーに入れてきたので
取り出す時はF☆Cultivation・キスマーク2峰不二子気分F☆Cultivation・キスマーク2でした。 ルパ~ンheart02

でも容器がちょっと太かったので、ブラに入れたときにゴワゴワして痛いんですよね~。
もうちょっと細い容器だったらベンリなのに~。


11:30にまた病院へ戻ってきてくださいと言われ、外でブラブラすることに。
皆さんはこの時間は何をして過ごしているのでしょう。
時間が早いためお店も開いてなくて、カフェで本を読んで過ごしたのですが。
次回またあったら、絶対にネカフェに行く!


病院に戻って暫くすると注射室(?)に呼ばれ血液検査とhCGを。
今回も迷わずお尻桃にしてもらいました!!


また暫く待合室で待たされて、とうとう初AIHです!!


個室がいくつも並んでいて、一部屋一部屋に患者さんが入っていきます。
3畳ほどの部屋にベッドとテレビが置いてありました。


これがまたリボン乙女チック!!!リボン


ピンクの花柄の壁紙にフリルとレースとリボンだらけの部屋・・・。


お・おちつかね~!!(`ロ´;)


パンツを脱いでベッドに入るように支持され
(この少女趣味な空間にいる自分に違和感を持ちながら)待つこと数分。


先生と看護士さんがやってきました。
ベッドに仰向けに寝たまま、ダンナちゃんjr.を子宮に入れます。
若干の痛みはあるものの、まぁ、ダイジョウブ。


腰を高くして30分安静にするように言われました。


この30分。
まったくリラックスできずに過ごしました。


この病院で治療を続ける以上
まずは乙女チックな空間に慣れないと・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乙女チック

な空間だったんですね^^;
でも、テレビがあるんなら退屈しなくていいですね!!

しかし、最近つむじさんみてなかったから心配してたよ~i-182
どこか、旅行に行ってるのかな~とか風邪引いちゃってるのかな~っとか色々考えちゃったよ・・・
でも、忙しかったんですね!!うんうん、よかった^^
しかも、初AIHもやっちゃったんですね~^^
いい結果が出ることを祈ってるねi-228

いもこ | URL | 2008年11月27日(Thu)15:13 [EDIT]


お久しぶりですネ。とうとうAIHしたんですねーー。結果が楽しみですな。また一歩前進ですね。いつもつむじさんには感心いたします。乙女チックルーム、私も多分違和感を感じることと思います。でも、病院っぽくなくていいいかもしれませんね。絶対うちのインテリアにはしないとおもいますが…。

おとめうさぎ | URL | 2008年11月27日(Thu)16:29 [EDIT]


★いもこさんへ★

テレビを見る気になれず、ずっと本を読んでました。
手が疲れては、壁紙の花柄を眺め
また疲れては壁紙の花柄を眺め・・・ってカンジでした。

心配してくださったのですね!
ま~、本当にありがとうございます!
つむじは元気いっぱいですよ。

いい結果を報告できるといいんですけどね~。
期待しないで待ってみます!

つむじ | URL | 2008年11月27日(Thu)18:11 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

ええ、とうとうデビューしました!
成功率はあまり高くないようなので期待はしてませんが
ドキドキしながら待ちますよ!

かなりフリフリインテリアなんですが
椅子は種類がたくさんあって可愛らしいです。
でもこないだはハズレに座ってしまって
メチャメチャ座り心地悪かったです。

つむじ | URL | 2008年11月27日(Thu)20:12 [EDIT]


 

トラックバック

