赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


チョコも筋腫も鍼灸で?!

チョコと筋腫が新たに発見され、凹んでいる私に
励ましのコメントをくださった皆様、ぽちしてくださった皆様、
BrilliantローズBrilliantどうもありがとうございました!BrilliantローズBrilliant


私は、不妊治療というのは孤独に、ひたすら孤独に頑張るものだと思っていました。
でも皆様から温かい言葉を頂き、一人で頑張っているんじゃないんだ、と思いました。


周りの人達が支えてくれるから、頑張れるんだ!
だから私は頑張れます。スマイル


もう完全復活をしましたよ!
ええ、不死鳥つむじは健在です!!!ひよこひよこピヨピヨ


そんなわけで(どんなわけ?)、鍼灸院に行ってきました。


しかしながら冷えたらいけないと思って結構重ね着をしているので
服を着替えるのが本当に面倒・・・。
野球拳でジャンケンに負けても
裸にならない自身がある!
くらい着こんでいます。


もみあげ先生に、新たにチョコと筋腫が見つかったことを告げると
先生がにわかに張り切りだしました・・・。


いつもは助手がやることを、この日は全てもみあげ先生がやってくれましたよ!
そして


「鍼灸を続ければチョコも筋腫もなくなる」(か、小さくなる)


と言われました。


ホントかよ?!


そんだけ言われると胡散臭さを感じずにはいられませんが
体が温かくなってきているのも事実。
ここは信じて、もみあげ先生についていきましょう!!


いつもより多めに針を刺され
いつもより多めに揉まれ
いつもより多めに灸をしてもらい
今回からは、体に針を刺しっぱなしにしてもらいました。

今も針が刺さっております。


兎にも角にも、妊娠に向け体作りを頑張っておりますよ~!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分のときとシンクロしちゃったです。すっごく、すっごくショックだったことでしょうね。大丈夫かな?でも良かったー前向きだ、つむじさん。治療方法が明確になればそれだけ妊娠への近道になると思うので、新しい病院で気持ちも新たに頑張って下さいね。今後のこととか決まったのですかね?しかし、旧病院への怒りは収まらず…。金返せー!と言いたいくらいです。私も、男子がソノ気になっても萎えるくらい、いっぱい着込んでるときありますヨ。やっぱりあったかさ重視ですワ。

おとめうさぎ | URL | 2008年11月14日(Fri)16:38 [EDIT]


何だか鍼の先生は良い先生みたいだし、
つむじさんは前向きになってるし、安心しました。
しかしチョコも筋腫も鍼灸で治る(小さくなる?)のかー!
それは私も是非試してみなくちゃ!
問題は鍼灸院が地元に少ないということです…(涙)

ひゃっか | URL | 2008年11月14日(Fri)18:00 [EDIT]


ヒューヒューだよ!!(古っ・・・)

つむじさん、その調子だよ^^
でも、もみあげ先生いい感じ^^
鍼灸はやっぱりすごい!!絶対体質改善しちゃいますって^^
でも、鍼が刺さったままっていうのはいったいどういう状態なのでしょう???私すごいのを想像しちゃってるんですが・・・^^;

いもこ | URL | 2008年11月14日(Fri)18:04 [EDIT]


東洋医学ってすごい!

鍼灸で筋腫もチョコも小さくさるんですか?!
本当にそうならいいですね!!
胡散臭いかもしれないけど、先生を信じてみて!!

私も鍼を始めてから確実に体温が上がってます。
便秘も解消されてきたし。

東洋医学ってすごいですよね!

MM | URL | 2008年11月14日(Fri)19:17 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

言われたときはショックでしたね~。
でも落ち込んで立ち止まってしまっては
絶対赤ちゃんは来ない!と思うので頑張ります。

外に出かけるときはそれなりの厚着なんですけど
家ではとんでもない厚着だったりしません?
家ではひと回り大きくなっております。
ただB型さんが萎えないように、
その時だけはセクシーランジェリー(?)にしないとですね!

つむじ | URL | 2008年11月15日(Sat)14:44 [EDIT]


★ひゃっかさんへ★

なんか知らないけどモミアゲ先生自信満々なんですよ!
実績があるから自信満々なんでしょうけどね~。
ただお財布には優しくないですけどね・・・。

鍼灸で治ったら理想的ですよね。
大した副作用はないもの!

私の住んでる所は老人が多いので鍼灸院まみれです・・・。

つむじ | URL | 2008年11月15日(Sat)14:51 [EDIT]


★いもこさんへ★

ヒューヒューだよって、まさか牧瀬理穂?!
あわわ、懐かしい!今まで忘れてましたよ!

針が刺さったまま・・・気になっちゃいますか。
期待を裏切ったら申し訳ないので
凄いのを想像しておいてください!
真相を知ったら多分ガッカリしちゃいますから!
針が刺さってるのに、全然痛くないのが不思議なんですよね~。

つむじ | URL | 2008年11月15日(Sat)14:54 [EDIT]


★MMさんへ★

あ、やっぱり胡散臭いと感じちゃいました???
でも、とりあえず鍼灸は続けたいと思いますよ!

チョコや筋腫が治るかどうかは別として
確かに体調が良くなりますよね!

私はすぐ下痢する性質だったんですけど
最近は全くしておりません。

すごいですよね、鍼灸!

つむじ | URL | 2008年11月15日(Sat)14:58 [EDIT]


 

トラックバック

