赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


転院、そしてショックをうけてみる・・・。

今日は市役所へ行ったり病院へ行ったり
用事がいろいろあったので、仕事をお休みさせてもらいました。ニヤリ


ようやくBrilliantローズ不妊専門院デビュー!ローズBrilliant
とうとう!
とうとう今日、行ってきました!


ドキドキしながら電車に乗っていると、隣の席に赤ちゃんを抱いた女性が。

私が携帯を出そうとしてバッグの中をゴソゴソすると
基礎体温表が飛び出してしまいました。


隣の新米ママにだけは絶対見られたくない!!
と思い慌ててしまいましたよ。



不妊専門の病院に行くので、妊婦を見て劣等感を感じることもないと思っていたのに
まさかこんなところで劣等感を感じることになるなんて~!
どんなところに伏兵が潜んでいるかわからないわっ!
街は危険がいっぱいよ!!クリボー



受付は13:00からですが
ちょっと早めの12:50に病院へ到着し受付を済ませました。


一番に受付をしたので、もちろん一番に名前を呼ばれました。


まず、前の病院でのことを話しました。


イチゴ4月からずっとタイミングを見てもらったこと。
イチゴ卵管は詰まっていないということ。
イチゴ子宮内膜症で少なくとも、直腸に癒着していること。
イチゴ子宮後屈のこと。
などなど。


あと、ブログには書いてなかったんですが・・・

うちのダンナちゃん、遅○うなんですよ!!ガーン2
なので、挿入はできるんですが、おたま君達を旅立たせることが難しい・・・。


そんなわけで人工授精をしたいんです、と先生に伝えました。


先生はすごくいい感じの人で
私の話を真剣に聞いてくれたし、丁寧に説明してくれました。


で、いよいよ内診へ!


そして、思いもよらぬ診断結果が・・・。


長くなったので続く・・・。
す・すみません・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気になる…、ご主人の衝撃的事実と、つむじさんの内診の結果が!!また後できまっす♪

oyome。 | URL | 2008年11月13日(Thu)09:11 [EDIT]


なんと!

えーーーーっ!どうしちゃったの?つむじさん。めっちゃ気になっちゃいますヨ。続きをお待ちしてますね。そういえば私が月曜に病院に言ったら、やけに赤ちゃんを抱いた人が多くてかなりダメージを受けてきました。なぜ、今?って感じです。新生児見ると、羨ましいと言うより悲しくなりますねー。

おとめうさぎ | URL | 2008年11月13日(Thu)10:13 [EDIT]


★oyome。さんへ★

ダンナちゃんの衝撃的事実・・・。
今まで意図的に隠しておりました!!

他のブロガーさんとかそんな悩みを抱えてる人
見かけないですよね・・・。

いろいろな障害があるもんですな~!

つむじ | URL | 2008年11月13日(Thu)11:54 [EDIT]


★おとめうさぎさんへ★

あまり期待したら、な~んだそんなこと・・・
とかなりそうで怖いです~!
期待しないでお待ち下さい!

乳児と妊婦はダメージでかいですよね!
ある程度大きな子供はダイジョウブなんですけどね~。

でもきっと、ダメージを受けずに来る日がやってきますよ!
もう頑張るのみですね!

つむじ | URL | 2008年11月13日(Thu)12:07 [EDIT]


かなり続きが気になります。。そうでしたか、旦那さんのこともあったのですね。でも新しい先生が感じの良い方でよかったですね!先生との相性って大事ですもんね!私も今の先生、若い女性の先生で良い人なのですが、あまりにもクリニックが混んでて予約が取りづらいのと、先生の説明の仕方が毎回早くて、話を割ってゆっくり質問を聞いてくれる雰囲気でもないので、ドクター変えようかなー?なんて思ってます。良い先生にあたっただけでもすごく気持ちが癒されますよねー!v-16

Hacchi | URL | 2008年11月13日(Thu)12:41 [EDIT]


★Hacchiさんへ★

やっぱりいい先生だと安心感がありますよね!

前行ってた病院では何にも説明がなかったことも
今度の先生は丁寧に教えてくださってカンゲキしました。

もっと早く転院すればよかったな~って思いますよ!
ドクターをかえるのも手かもしれませんね。
どうせなら、ストレスをためずに通院したいですものね!

つむじ | URL | 2008年11月13日(Thu)13:26 [EDIT]


 

トラックバック

