赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


リセット

先ほどリセットしました。
新しい周期の始まりです。


先生に排卵の確認をしてもらったカンジでは、もう高温期24日目のはず。
今日リセットということは、やっぱり私の基礎体温表の方が正しかったようです。


あの時「排卵してるよ~」なんて言われなければ、hcgうってもらったのに!
26日目で排卵したって受精能力があるのか疑問だし。
んも~。
折角ゴールデン期間だったのに、やっぱり一ヶ月ムダになった~怒る



まぁ、過ぎた事をグチグチいったところで仕方ないですけどね~。
私がもうちょっとしっかりしておけばよかった・・・。



実は、今回ダメだってわかってたんですよね。
高温期17日の時点でチェックワンファストで陰性だったので、もうムリだろうな~って。
ネガティブになって、そう思ったわけじゃないんですよ?
現実を見つめただけです。
だから次の周期のこともちゃんと考えていたので、わりと前向きな気持ちです。スマイル



鍼灸も始めたし、体は確実に温まってるし、ストレッチも始めたし!
前より妊娠しやすい体になってるはず!!


てなわけで、来週の土曜日に新病院へ行ってきます。
今度は不妊専門の病院なので徹底的に検査もしてもらって!!!
今度こそは!!


まだリセットしたばかりなのでわからないけど
今月生理痛が大変なことになりそうな気がする・・・。
周期が長い月は、得に生理痛が酷いんだよな~・・・。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とっても残念でしたv-406
次回からは排卵したと言われてもhCG打ちゃいましょうv-354
高温期にhCGv-74は黄体補充でよく打ちますしね☆

鮎美 | URL | 2008年11月07日(Fri)13:21 [EDIT]


やってきてしまったんですね。。。
体はポカポカになってきてるからきっといい方向にむかってますよ^^
しかし、体温ってすごいですよね!!
私も前周期はなんだかんだいって体温が正しかったんですもん^^

ゴールデン期間は今からですよ~!!

周期が長くなると生理痛ってきついですよね。。。わかりますわ~。。
しっかり出して次がんばりましょ^^

いもこ | URL | 2008年11月07日(Fri)13:51 [EDIT]


来ちゃいましたか…。残念です。でも、これですっぱり転院できますな。引き続きゴールデンですしね。
今回は卵ちゃんがぷりぷりで、かつ内膜がしっかり厚くなってたので生理痛がきついのかもしれないっすよ。鍼灸の効果かもしれませんな~。引き続き鍼と整体頑張って下さいませ!

oyome。 | URL | 2008年11月07日(Fri)14:32 [EDIT]


★鮎美さんへ★

なんか自分から言い出せないんですよね~・・・。
変に引っ込み思案なところがありまして。
別に注射にビビッてるわけじゃないですよ?!
け・けっしてそんなわけでは・・・!!

つむじ | URL | 2008年11月07日(Fri)18:35 [EDIT]


★いもこさんへ★

体温の方が正しいなんてことあるんですね~。
これから自分の体温に自信を持とうと思います!

もうすでに生理痛がやばいです。
尻が痛くて痛くて・・・。
前よりはずいぶん生理痛がマシになったんですが
久々にビッグウェーブの予感です。

つむじ | URL | 2008年11月07日(Fri)18:38 [EDIT]


★oyome。さんへ★

卵ちゃんと内膜がしっかりできたからと思えば
生理痛なんてどんと来いですな!

来月に期待しますよ!
貴重なゴールデン期間のうち、一ヶ月を本当にムダにしてしまったのは
悔やまれますが・・・。
結果は同じだったかもしれないので、もう考えるのは
やめにします。

つむじ | URL | 2008年11月07日(Fri)18:43 [EDIT]


気持ちを新たに!

リセットしちゃいましたか。でも、前向きな気持ちでいるなら大丈夫です!!
不妊治療専門の先生のところにいって、「安心」できるのも、妊娠への一歩だと思います。

あたしも長い長い周期です。

お互い頑張りましょーー!!

ベビちゃん達よ、ママ達は頑張ってるから早くお空から降りてきてね~!!待ってるよ!

MM | URL | 2008年11月07日(Fri)20:45 [EDIT]


★MMさんへ★

赤ちゃん待ちももう4年目ですから
そろそろ期待を裏切られることにも大分慣れました。

次の病院ではちゃんと妊娠できると信じて
頑張りたいと思います!

つむじ | URL | 2008年11月08日(Sat)11:45 [EDIT]


 

トラックバック

