赤さんを待つ日々



ちゅ・ちゅうしゃ!

5月20日

まだ排卵しません。
いつものように、尿検査と内診をしました。


先生 「卵胞が固くて破れない可能性があるから、卵胞刺激してみようか」
つむじ「(●´∀`)?」


つむじはこの時点では、何をされるのかわかっていません。


先生 「じゃ、肩だして~」
つむじ「!!!!!!!!!!!!!!」


まさか注射?!
い・いやじゃー!!!


でも、これも赤さんの為・・・が・がまん・・・。
お尻でもいいと言われましたが、そこはやっぱりキラキラ(オレンジ)乙女キラキラ(オレンジ)なので
おしりはちょっとな~
と思い、肩にしてもらうことに。


筋肉注射だからちょっと痛いよ~なんて軽く言ってましたが
い・いたいよっ怒る


この日は、物を持つと一日中、腕が痛かったです・・・。
また来月もこれしたくないなー!!
赤さんよ、はやく来い来い。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

5月20日 診察料  4450円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

