赤さんを待つ日々

スポンサーサイト


生まれて初めての婦人科!

結婚3年目。29歳。


30歳までには子供を産む!


と意気込んでいましたが、もういくら頑張っても手遅れです。がくーん
このまま待ってもコウノトリはやってきそうになかったので
2008年4月9日、生まれて初めて婦人科というものへ行ってみました。


 なんせ初めてなもので超緊張
先生が「緊張しなくてもいいよ」と言ってくれましたが、いやいや緊張するよ!
「じゃ、診察台の方に行って下さい」


と・とうとう来た!診察台!!
つむじは、意を決して診察台に上がりました。


 どうやらカメラで子宮の中を見ている様子。
映像が自分でもモニターで見れるようになっているのですが、怖くて見れませんでした。
。o゜(p´□`q)゜o。。



先生曰く


「通常はグラグラしているはず子宮が、つむじさんの場合、直腸の方にくっついてるから
ちょっと妊娠しにくいのかもしれへんな~。子宮内膜症の可能性が高いね。」

ということです。
子宮の病気なんて無縁だと勝手に思い込んでいたので、軽くショックでしたが


「さっき来た患者さんは内膜症だけど、ここにきて二ヶ月で妊娠したんよ。
もし内膜症だったとしても悲観的にならなくてええよ」


の言葉にすぐ復活。(単純)



最後に血液検査をして、数日後、結果をもらいに来ることになりました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

4/9診察料   約¥7000

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ*・ω・)ノガンバレェ

遠くから、応援しています。
(p`・ω・´q)ファイト!

ボン | URL | 2008年05月31日(Sat)04:11 [EDIT]


頑張れ~

umaの職場の人も、子宮内膜症だったけど、赤ちゃんを無事、出産してるよ~

あと、厄年に出産すると、厄払いになり、よいらしいぞ!


それにしても、診察料、高いね(>_<)

uma | URL | 2008年05月31日(Sat)05:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月31日(Sat)06:39 [EDIT]


ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

案外、忘れた頃に赤さんはやってくるよ。(経験者談)

まずは体調整えて、準備万端にするのだ!

キョワ | URL | 2008年05月31日(Sat)22:34 [EDIT]


ありがと

★ボン★
ありがとう~v-238
諦めずに頑張るよ!

★uma★
それは心強い情報だぁ!
厄年かぁ。
厄年って再来年だっけ・・・?

★キョワ★
キョワのおかげで病院に行く気になりました。
どうもありがとうね~。

つむじ | URL | 2008年06月01日(Sun)21:17 [EDIT]


 

トラックバック

