赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育士さん

 昨日は7500歩ほど歩きました!!
だいたい10分で1000歩くらい歩いているみたいなので、
75分くらい歩いたことになるのかな。


ダンナちゃんはダイビングに行っていたので
ぜんぜん歩いていなかったはずなのに5000歩以上歩いていて
やっぱりボヨンボヨンで稼いでいるんだと確信しました。


 晩御飯は保育士の友人と食べたのですが
子供のことについて、ちょこちょこと参考になることを聞きました。
熱の下げ方とかね。


 前にも、オムツはアレがいいよ~とか
哺乳瓶の消毒はコレがいいよ~とか教えてくれたこともあるので
大変ありがたい友人です。
プロなので、その辺のママより詳しいと思うしね!


 私が不妊治療中だということは知っているのですが
私に子供ができることを前提に話してくれるのがBrilliant嬉しいBrilliantというか。


あまりに自然に話してくれるので
しばし不妊であることを忘れちゃうのですよね。
不妊の話をするとたいてい暗い雰囲気になるものなのに
なぜか彼女と話してると笑い話になるというか。


 そんな彼女ももうすぐ結婚。
私のように、不妊に悩むことなく赤ちゃんができるといいな~と心から思います。


 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。