fc2ブログ
 

赤さんを待つ日々

妊婦とBBQ。そしてリセット。

 25日は職場の人たちと打ち上げBBQでした。
無神経な発言を連発するTさんの嫁(妊婦)も来るというので、
普通に接することができるかしら・・・とか悶々と考えていたのですが


BBQ当日は雨
しかも超寒い。



というわけで、妊婦はBBQには来ませんでした。
はっはっは。
はっはっはっは。


ドロドロの話を期待した方(そんな人いない???)ごめんなさい。
あ、でも足元はぬかるんでドロドロだったよ・・・。


一応屋根つきの所を予約していたので雨天決行だったわけですが
現地についてビックリしました。


すごい水溜りができてて。
ベンチもびしょぬれだし。
その様子を見た時のみんなの愕然とした表情!!
誰も一言も発することなく、呆然としていましたよ。


受付に聞いてみると、他のあずま屋が空いていたので
そちらに移動し、なんとかBBQをすることはできました。
感想は
ひたすら寒かった・・・。
ってことでしょうかね。




そうそう、話は変わって先ほどリセットいたしました。
とうとう体外だぜ!!!なんて張り切ってみたんですけど
よく考えたらゴールデンウィークを挟むんですよね。
病院がお休みだーー!!
ダンナちゃんに相談したら、来月からにしたら???と言われたけど
どうしようかな~・・・。
折角だから、Brilliant完璧Brilliantにして望みたいもんな。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト