赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った困ったぞ。

私は今、悩んでいます。


今日も仕事中にずっと考えていました。


言うべきか。
言わざるべきか。
それが問題だ・・・。


最近ダンナちゃんは残業が多く、帰ってくるのは夜中の3・4時です。
夜中に眠そうに帰ってきて、朝眠そうに出勤していきます。
ダンナちゃん、きっと疲れてるだろうな~って思うんですよ。



ところがところが。
今朝、ダンナちゃんの出勤後、リビングを見ると






Hなマンガが置き去りになってた・・・。




・・・・・・。
・・・・・・・・・。
結構元気じゃね・・・?
つまり帰ってきてから、寝る前に読んだってことでしょ???



実は前からHなマンガの存在は知ってたんですよ。
クローゼットの奥深~くに隠してあったの。


だから今更
「こんな本を読むなんて汚らわしい!」
とか言うつもりはサラサラないんですけどね。


しかし、今まで知らないフリをしていたもんだから困ってるんですよ。



イチゴ見なかったことにして、またクローゼットの奥に隠す。

でも、もしダンナちゃんが置き忘れたことに気付いてたら
私が隠し場所を知ってるってことがバレるわけでしょ?
それはちょっと今更すぎてどうもなぁ・・・。


イチゴそのままにしておく。

帰ってきた時の気まずい空気が想像できます・・・。


イチゴ笑い話にする。

なんだ、結構元気じゃ~ん、みたいなカンジで軽くながす。
これか・・・?
これなのか・・・?




あ~、悩む。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。