赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い黒い気持

昨日。
知人のTさんに、まだ他の人には言ってないんですけど、という前置きの後
「うちの奥さんが妊娠しました。」と告げられました。


若干動揺したものの、笑顔で「オメデトウ御座います。」と答えることができました。
また先こされたな~って気持ちはあったけど、おめでたいと本当に思ったんだもの。


そしたらね。
Tさん。


「つむじさんには申し訳ないんですけど・・・。」


だってさ。



なにが???


何が申し訳ないの???


子供ができない私のことを憐れんでいるのか?
凄く心外なんですけど。
一瞬で笑顔が消えちゃったよ。

それに私。
不妊治療をしてるなんて一言も言ってないし。
(実際してるけどさ・・・。)
憐れむような事は一つもないんですけど!!



しかも今日。


「うちの奥さんつわりが大変で。
こんなしんどいなんて・・・って苦しんでます。」



とか言ってきやがった。
昨日、「つむじさんには申し訳ないんですけど・・・」
と言ったその口で、それを言うのか?!!


全然申し訳ないとか思ってないじゃん・・・。
申し訳ないと思ってるんだったら、そんな事いちいち言うなよ。


もしそれを私に報告したいなら
最初から「つむじさんに申し訳ない」とか言わないでよ。



なんなのなんなの。


なんだって言うの。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。