赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIHの結果報告!

 AIH後、内膜の状態を確認に行ったとき

「凄い良い状態!これ凄いよ~!」

とベタ褒めされました。スマイル


毎回ね。
内膜とおりものだけは褒められるンですよね。
他のところは全く褒められたものじゃないので、たまに褒められると嬉しいですな。


で、AIHの結果なんですが撃沈でした。
多分ダメだと思っていたので、正直なんのショックがありません。
最近はリセットしてもショックを受けなくなってきたなぁ・・・。


強くなったのか。
半ば諦めているのか。
自分でもわかりませんけど。


今回はルトラールを一日3錠飲んでたんですね。
前回は一日一錠でP1.2でした。(低っ!)



今回はPスゴイだろ!
Pも褒められちゃうんだろ!!
と思っていたのに、9.3でした・・・少ないね~と言われちゃいました。泣く


2~4月は忙しいので治療は一時お休みです。
E2値が高いのでうまく排卵できず、排卵されなかった卵たちがポコポコといるそうなので
このタマゴ達をつぶして、卵巣を良い状態にしていくんだそうです。


完全に治療をお休みというわけにはいかないみたいだけど
暫くは赤ちゃん待ちのことを忘れて、仕事を頑張りたいと思います!
これから連勤ですよ~。次のお休みは3月の上旬です・・・。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。