赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIHしてきましたぁ

 AIHしてきましたぁ。


ダンナちゃんのオタマくんも前回よりは増えてました。
最低限必要な数にはまだ達してないんですけどね・・・。
漢方を飲み始めて効果が出るのは3ヵ月後かららしいので、
来月あたりから効果が現れるのかな???と期待していますスマイル


今回のAIHは二人部屋でした。
もちろんカーテンで仕切られているンですが、隣の音は丸聞こえなんですね。


隣の人もAIHだったんですけど
「痛っ・・・!!!」
って声が聞こえてきたんですよ・・・。
その後も痛そうな息遣いが聞こえてきて、私、ビビってしまいましてね。


そんなわけですごい緊張感のなかAIHにのぞみましたよ・・・。
実際には、痛いっちゃ~痛いけど、耐えられるくらいでした。
前回よりちょっと痛かったかな~という感はありましたが。


隣の人と一緒に部屋を出たんですけど、ずっと痛そうにしてたので気の毒でしたよ。
歩くのも辛そうでしたもの。
人によってはAIHも痛いんですね・・・。


翌日にはバッチリ体温も上がったので、後は結果を待つだけです。
期待しないで待ちたいと思います~。きのこ2きのこ2きのこ2


ちなみに今月はhCG10000を3回打ちました・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。