赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リストラってやつ・・・?!

 昨日、社長直々に「4月末まででお願いします。」と言われましたよ!
私は今の支店で唯一のパートなので、危ないな~と思ってたんですよね~。


不動産関係の仕事なので不景気の波をモロに受け、厳しい状態なんだとか・・・。がっくり 
繁忙期以外は本当にヒマなので、前々から
「事務員二人もいらないんじゃないか???」と思っていたんです。
(もう一人の事務員は社員さんです)


今は繁忙期なのにアルバイトも全然来てないし(例年だったら3・40人はいるのですが)
景気が悪いんだということはヒシヒシと感じていたので、
「あ~、やっぱりね~」というカンジでした。


しかし。
全く悲しくありません。
むしろ安心したかも?


そろそろ体外も始めるし、治療に専念したいという気持ちは前々からあったので
良い機会だったかな~と思っています。
昨日、ダンナちゃんと相談して、しばらく専業主婦をすることになりました。
というか体外が一回で成功する気でいるので
(だって、ほとんどの人が一回目か二回目で妊娠するって聞いたから~汗あせ
きっとそのころには妊婦だし安静にしたいなぁ、なんて勝手に思っています。


経済的には厳しくなるし、ダンナちゃんへの負担が増えてしまうけれど、
お金で時間は買えませんからね。
私ももう30歳だし、できれば早く妊娠したい。
せっかくできた時間なので頑張って治療に専念して
きっと元気な赤ちゃんを産んでやると今から張り切っています!!
とりあえず節約からね!



ダンナちゃんが安定した職についていて本当に良かったと思う今日この頃heart02



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。