赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍼灸院で保険がきくようになった!

約一ヶ月ぶりの更新です。
仕事が忙しいやら、体調をくずしたりやらで大変な一ヶ月でした。
一ヶ月の間に2度、風邪でぶったおれました・・・。


 先週3連休の初日に、39度6分の熱がでました。照れる
絶対インフルエンザだと思ったので、薬も飲まずに病院が開く火曜日まで辛抱したわけですよ。
病院へ行ったら普通の風邪と言われました・・・。
なに普通の風邪のくせに39度以上も熱出しちゃってンの?!
まぎらわしい!!


そんなこんなで、高熱にうなされた3連休だったわけですが。

なんとわたくし・・・。

クシャミをした衝撃でギックリ腰ガーン2になりました。


ギックリ腰て超大変なのね!!
自力で起き上がれないんですよ。
イスに座っても痛いので、トイレが辛い!!


やっとの思いでトイレに座り、
用をたして、
必死に立ち上がるンですよ。

そうしてそこでやっと気付くんです。




私、パンツ上げてない・・・。




また痛いのを我慢して、やっとの思いでパンツを上げるんです。
もう半泣きですよ。



みっともないので、あまり人には言わなかったんですけどね。
今回、良いことがあったので、報告しようかと思いまして。


病院で腰痛症の診断書を貰えたので
この度、鍼灸院で保険がきくようになりました!!


一回4000円だったのが、これからは3割負担ですみます。
う・嬉しいよ~!!!ローズ
毎週行ってるので、鍼灸院代もバカになりませんからね!



腰痛はすごく大変だったけど、結果的には良かったかもなぁ・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。