赤さんを待つ日々



AIHしてきましたぁ

 AIHしてきましたぁ。


ダンナちゃんのオタマくんも前回よりは増えてました。
最低限必要な数にはまだ達してないんですけどね・・・。
漢方を飲み始めて効果が出るのは3ヵ月後かららしいので、
来月あたりから効果が現れるのかな???と期待していますスマイル


今回のAIHは二人部屋でした。
もちろんカーテンで仕切られているンですが、隣の音は丸聞こえなんですね。


隣の人もAIHだったんですけど
「痛っ・・・!!!」
って声が聞こえてきたんですよ・・・。
その後も痛そうな息遣いが聞こえてきて、私、ビビってしまいましてね。


そんなわけですごい緊張感のなかAIHにのぞみましたよ・・・。
実際には、痛いっちゃ~痛いけど、耐えられるくらいでした。
前回よりちょっと痛かったかな~という感はありましたが。


隣の人と一緒に部屋を出たんですけど、ずっと痛そうにしてたので気の毒でしたよ。
歩くのも辛そうでしたもの。
人によってはAIHも痛いんですね・・・。


翌日にはバッチリ体温も上がったので、後は結果を待つだけです。
期待しないで待ちたいと思います~。きのこ2きのこ2きのこ2


ちなみに今月はhCG10000を3回打ちました・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。



AIHの日が決定しました。

今月はD3でE2が84ありました。
ええ、先月より増えてます。


そんなわけで先日排卵したようなんですが、体温があがらず。
タマゴがちゃんと成長する前に排卵してしまったんだろうとのこと。


昨日病院へ行ったら、今!卵胞が20mmらしいので
明日AIHをすることになりました。
ちょうど明日は仕事が休みなのでよかったheart02と喜んでたんですが・・・。


しかし・・・しかしですよ・・・。
今朝、体温が上がってた!!!
明日の体温を見て・・・になるんだろうなぁ。
実は昨日からまた風邪をひいてしまったので、正直この体温も怪しい・・・。
まだ排卵してないといいんだけどな~。
それにしてももうD23なので、可能性はあまりないかな~とも思うんですが。

まぁ、期待せずにやってやるさ!!!


そういや今月はhcgを2回打ちましたよ。
2回もうつことなんてあるんだね!
それでも体温があがらない私の体・・・。
一体どうなってるんだよ~~!!!


それにしても、皆様。
オタマくんを持って行く時ってどうしてます???
私は峰不二子を意識して(?)ブラジャーに挟んで行ってるんですがゴワゴワして痛い!!
まぁ、峰不二子と違って、ブラジャーから出てくるのは口紅などではなく
オタマくんですけど・・・。
あと決定的に違うのは色気も胸もないってことなんですが・・・。それは置いておいて~。


寒い日が続きますからね~。
オタマくん達を冷やさないように注意して行かねば!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


リストラってやつ・・・?!

 昨日、社長直々に「4月末まででお願いします。」と言われましたよ!
私は今の支店で唯一のパートなので、危ないな~と思ってたんですよね~。


不動産関係の仕事なので不景気の波をモロに受け、厳しい状態なんだとか・・・。がっくり 
繁忙期以外は本当にヒマなので、前々から
「事務員二人もいらないんじゃないか???」と思っていたんです。
(もう一人の事務員は社員さんです)


今は繁忙期なのにアルバイトも全然来てないし(例年だったら3・40人はいるのですが)
景気が悪いんだということはヒシヒシと感じていたので、
「あ~、やっぱりね~」というカンジでした。


しかし。
全く悲しくありません。
むしろ安心したかも?


そろそろ体外も始めるし、治療に専念したいという気持ちは前々からあったので
良い機会だったかな~と思っています。
昨日、ダンナちゃんと相談して、しばらく専業主婦をすることになりました。
というか体外が一回で成功する気でいるので
(だって、ほとんどの人が一回目か二回目で妊娠するって聞いたから~汗あせ
きっとそのころには妊婦だし安静にしたいなぁ、なんて勝手に思っています。


経済的には厳しくなるし、ダンナちゃんへの負担が増えてしまうけれど、
お金で時間は買えませんからね。
私ももう30歳だし、できれば早く妊娠したい。
せっかくできた時間なので頑張って治療に専念して
きっと元気な赤ちゃんを産んでやると今から張り切っています!!
とりあえず節約からね!



ダンナちゃんが安定した職についていて本当に良かったと思う今日この頃heart02



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


鍼灸院で保険がきくようになった!

約一ヶ月ぶりの更新です。
仕事が忙しいやら、体調をくずしたりやらで大変な一ヶ月でした。
一ヶ月の間に2度、風邪でぶったおれました・・・。


 先週3連休の初日に、39度6分の熱がでました。照れる
絶対インフルエンザだと思ったので、薬も飲まずに病院が開く火曜日まで辛抱したわけですよ。
病院へ行ったら普通の風邪と言われました・・・。
なに普通の風邪のくせに39度以上も熱出しちゃってンの?!
まぎらわしい!!


そんなこんなで、高熱にうなされた3連休だったわけですが。

なんとわたくし・・・。

クシャミをした衝撃でギックリ腰ガーン2になりました。


ギックリ腰て超大変なのね!!
自力で起き上がれないんですよ。
イスに座っても痛いので、トイレが辛い!!


やっとの思いでトイレに座り、
用をたして、
必死に立ち上がるンですよ。

そうしてそこでやっと気付くんです。




私、パンツ上げてない・・・。




また痛いのを我慢して、やっとの思いでパンツを上げるんです。
もう半泣きですよ。



みっともないので、あまり人には言わなかったんですけどね。
今回、良いことがあったので、報告しようかと思いまして。


病院で腰痛症の診断書を貰えたので
この度、鍼灸院で保険がきくようになりました!!


一回4000円だったのが、これからは3割負担ですみます。
う・嬉しいよ~!!!ローズ
毎週行ってるので、鍼灸院代もバカになりませんからね!



腰痛はすごく大変だったけど、結果的には良かったかもなぁ・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


