赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月はタイミングで。

排卵日と思われる日が、丁度病院が休みだったこともあり
今月はタイミングを頑張りました!
通水検査もクリアしてゴールデン期間だしね~!


今回はゴナピュールを2回注射し
クロミッドを飲んで臨んだわけですが
お腹が張ってしょうがなかった~・・・。


多分、卵巣が腫れてたんでしょうね。


タイミング後の病院で
「排卵はしてるみたいだけど、卵巣はまだ腫れてて、まだ排卵してない!って主張してるのね。
だからもう一回タイミングをとってみようか。」
と言われ、今月は2回程タイミングをとってみたんですが。
もう苦痛でね~・・・。



卵巣が腫れてて、仲良しが痛くてしょうがないんです・・・。
内膜症なので、普段から痛いんですが、今回は本当に痛かった!
タイミング2回でも辛い・・・。
ダンナちゃんに言ったらショックをうけそうなので言いませんが。


2回目のタイミング後、卵巣の腫れが引いてきたみたいで
今は全然痛くないのでご心配なく。


お腹が張ってないって
こんなに素晴らしいことなのね。
Brilliant


前回、Pの値が1.2しかなかったので、またルトラールを貰いました。
ルトラール・・・前回も飲んでたんだけどね・・・。
飲んでてあの数値なんだけどね・・・。
ホルモンの値を良くするには、やっぱり規則正しい生活をしないといけないのかしら~。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。