赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通水検査

月曜日に通水検査をしてきました!


前の病院で、卵管造影をした時に「両方通ってるよ!!」と言われていたんですが
私、よく考えたら
レントゲン写真を一切見せてもらってない
んですよね~。
だから正直、前回の結果には自信が持てていなかったのです。


ていうか、前の先生のこと、信用しきれてなかったんだろうな。


さて、今回は不妊専門のクリニックに転院して初めての通水検査。
(この病院では造影検査はしていないそうです)
結果は両方詰まってませんでしたheart02

今の病院に来て、初めての良い結果ですよ!!
嬉しかったな~。
ダンナちゃんにやっと良い結果を報告できたheart02


今回の通水検査・・・めっちゃ痛かった!!!dokuro01

詰まってなかったのに・・・。
前回は造影剤の中に麻酔を入れてくれていたこともあって
痛いと言ってもまだマシだった気がする・・・。
もう二度としたくない・・・。


あ、ちなみに土日に38度の熱を出しましてね。
でも月曜日は36度まで下がったので通水検査に踏み切ったのですが
通水検査から帰ってきたら39度まで熱が上がりまして。
こんなに熱が出ることはそうはないぞ!!と記念撮影とかしつつ・・・。


要するに、通水検査はすごく大変だったけど
とりあえず良い結果で安心しましたheart02って言いたかったのです。



そして私は3日仕事を休みました・・・。出費


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。