FC2ブログ
 

赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコも筋腫も鍼灸で?!

チョコと筋腫が新たに発見され、凹んでいる私に
励ましのコメントをくださった皆様、ぽちしてくださった皆様、
BrilliantローズBrilliantどうもありがとうございました!BrilliantローズBrilliant


私は、不妊治療というのは孤独に、ひたすら孤独に頑張るものだと思っていました。
でも皆様から温かい言葉を頂き、一人で頑張っているんじゃないんだ、と思いました。


周りの人達が支えてくれるから、頑張れるんだ!
だから私は頑張れます。スマイル


もう完全復活をしましたよ!
ええ、不死鳥つむじは健在です!!!ひよこひよこピヨピヨ


そんなわけで(どんなわけ?)、鍼灸院に行ってきました。


しかしながら冷えたらいけないと思って結構重ね着をしているので
服を着替えるのが本当に面倒・・・。
野球拳でジャンケンに負けても
裸にならない自身がある!
くらい着こんでいます。


もみあげ先生に、新たにチョコと筋腫が見つかったことを告げると
先生がにわかに張り切りだしました・・・。


いつもは助手がやることを、この日は全てもみあげ先生がやってくれましたよ!
そして


「鍼灸を続ければチョコも筋腫もなくなる」(か、小さくなる)


と言われました。


ホントかよ?!


そんだけ言われると胡散臭さを感じずにはいられませんが
体が温かくなってきているのも事実。
ここは信じて、もみあげ先生についていきましょう!!


いつもより多めに針を刺され
いつもより多めに揉まれ
いつもより多めに灸をしてもらい
今回からは、体に針を刺しっぱなしにしてもらいました。

今も針が刺さっております。


兎にも角にも、妊娠に向け体作りを頑張っておりますよ~!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。