赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍼灸院2回目

  昨日、二回目の鍼灸院へ行ってきました!


前回よりはちょっと慣れて、ベッドに横になる前に靴下をちゃんと脱ぎました!
(おそ松くんの)イヤミ回避成功!waaaai


だるくなる事があるけど、それは効いている証拠ですからね、
と言われていたのに、前回は全くダルさを感じなかったんですよね。


しかし今回

めっちゃダルい・・・。がっくり
朝起きるのが、超つらかった!!


それでも主婦なので、洗濯物干して~お弁当つめて~、ゴミ出しして~
それから出勤です。


家事をしてるときは大急ぎで一生懸命やってるのでそれほど辛くなかったのですが
駅に向かう途中ダルくてダルくて!!!
駅まで徒歩3分なのに、途中自転車に乗ってる人をうらやましく感じました。


でも効いてる証拠だからね!
いい傾向!!


ところで鍼灸って心にも効くんですかね???


なんかね。
得に昨日なんかね。
施術後は超ご機嫌なんですよ。
自分でも不思議なくらいご機嫌なんですよ。



Brilliantつぼみろーずローズもう何もかもが愛しいローズつぼみろーずBrilliantみたいな。



一人でルンルンheart02してたら、おつりをもらわずに帰りそうになりました。ハート(落下)
モミアゲ先生と助手が
「つむじさ~ん、おつりおつり!!」
と叫んでました。
その様子を見るのも楽しいみたいな・・・。
なんか叫んでるし・・・クス。みたいな。


いっそのこと、おつりを貰わずに逃げて
「私をつかまえてごらん。うふふふふheart02
とかやりたいくらいのテンションなんですよ!




すごいね、鍼灸院!!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。