赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私でも悩んで眠れないことだって・・・

 昨日は、はげましのメッセージをありがとうございました。
Brilliant感謝カンゲキ雨嵐Brilliantでございます。(←あえてアラレではない)


昨日は先生に見放されたような気持ちになり
絶望感で犯罪をおかしそうになりましたが。

ええ。

つむじは完全復活を遂げました!!
不死鳥のように!ひよこひよこピヨピヨ


 昨夜はダンナちゃんが仕事から帰ってきていろいろ相談しました。


不妊で有名な病院は京都市内に4件くらいあるみたいです。


その内、通いやすそうな2件に絞り、現在検討中。
ダンナちゃんの職場からも近いので、
病院の帰りに一緒にご飯食べに行こうなどと話しております。
なぜかレジャー気分ですよ。青色の車


ただ問題なのは、私の仕事が終わるのが18時。
歩くこと考えると、病院に着くのが18時50分くらいになりそうです。
どちらの病院も19時までなので、どうなんだろう・・・と。


イチゴ一件は、産婦人科もあるみたいですが、費用が結構安い。
予約なしで行けるので、気軽なカンジがします。
受付時間が19時までなので、なんとか間に合いそう。


イチゴもう一件は、完全に不妊専門。
予約制で診察時間が19時まで。
これ・・・間に合うんだろうか・・・・?
不妊専門なので体外受精になったときに府から補助金が出るみたいです。
HPで見ただけではよくわからないので、もうちょっと調べる必要あり。



もうね。
ベッドの中でずっと悩んでました。
どっちも魅力的に感じるし、より良い病院を選びたい。



そして目を閉じると先生の言葉が頭の中でグルグル回るわけです。



「ちょっとお休みする?する?する?する・・・?」


ええーい!!!
お休みなどするかーーー!!!

 

まぁね、今の病院でいいのかな?
と考え始めてたところだったので
良い機会だったんじゃないかなと思っています。


これからもつむじは走り続けますよ!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑  
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。