赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生の言葉に軽く凹む

 生理痛が酷いです。Kame @ 海賊帆 ver2

お尻の奥が痛くて痛くて、たまにビクッガーン2となります。
人前でなると恥ずかしいので今日は仕事をお休みしました。


 平日に休むことなんて滅多にないので、痛いのを我慢して
友人の出産祝いを贈るために郵便局へ行きました。
出産祝い・・・。
あげるだけだなぁ・・・。
早くもらいたいよトホホ・・・汗あせ


 その後は病院へ行きました。
生理が始まったことを告げると
先生は通院してから何ヶ月経ったのか数え始めました。

「人工授精の話になるのかな~ルンルンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんて思ってたんですが
先生の口から出た言葉は



「ちょっとお休みする?」



でした。
人工授精をしたいって話してあったのに、お休みするの・・・?


お休みなんてしたくないのにぃ!!!


不妊専門の病院ではないからか
そっち方面は積極的ではないみたいだということはわかっていました。


もしかして私、拒否られた・・・?


今月も頑張ろうと張り切っていただけに、
なんだかショックをうけてしまいましてね。泣く
激!か細い声で


「卵管の検査だけでもお願いします・・・。」(超ネコ背でうつむき加減のつむじをイメージ)


というわけで、卵管の検査は7日に決定しました。



郵便局に出産祝いを出しに行ったのが病院へ行く前でよかった。
病院へ行った後だったら
お祝いを自分の懐にいれてしまうところでした。


休む気などさらさらないので
現在、転院を検討中。
けっ、休んでたまるかよ!Kame @ 海賊帆 ver2


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。