赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた不公平だと感じること

 ちょっと奥さん、聞きました?!絵文字名を入力してください


埼玉県に住む25歳の母が、生後六ヶ月の赤ちゃんに重症を負わせる・・・。

理由が

「赤ちゃんが吐いたミルクが
顔にかかって腹がたったから」


だそうですよ!絵文字名を入力してください


私、赤ちゃんを育てたことがないのでわからないんですが
ミルクを吐かない赤ちゃんなんているんですか・・・?

吐いて当然なんじゃないの?

それが顔にかかったって普通なんじゃないの・・・?



酔っ払いのおじさんが吐いて顔にかかったとかいうなら
頭にくるのもわかりますよ!


でも自分の子供でしょ?

しかも赤ちゃん。ひよこ

なんでそんなに腹がたったのかなぁ・・・。

自分の赤ちゃんですら重症を負わせるくらいだから

酔っ払いのおっさんだったらどうなるの?!

子々孫々まで呪ったりとか・・・?



自分が赤ちゃん待ちをしているから
こういうニュースにはどうしても敏感に反応してしまうんですよね~。


自分が不妊症だと知って改めて感じたのは

赤ちゃんができるっていうのは本当に奇跡なんだってこと。

それは知ってたけど

これほど痛感したことはありません。

欲しくたってなかなかできない人が世の中にはたくさんいるのに。




このお母さんは、簡単に手に入ったから手放すのも簡単だったんだろうか。




こういうお母さんこそ
子供ができるということがどれほど奇跡的なことなのかを
知るべきじゃない?


やっぱり不公平だ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。