赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子→孫

 外に出ると、よく思うんです。

ある程度の年齢の人にはほとんど子供がいるんだろうな~って。泣く



あそこを歩いてるあの人も。ひよこ

そこで話をしているあの人も・・・。ひよこ



結婚しているほとんどの人がきっと子持ち。

なのに私はなぜ?!!!

他の人にはできるのに、なぜ私にはできないのだ!!


今日も電車に乗っている時に前に座っているおじいさんを見て


あ~この人にも子供がいるんだろうな~。
きっと孫もいるんだろうなぁ。
もしかしたら曾孫まで・・・。


なんて思ってたんですけどね。


私。

考えてもなかったんですが。

子供がいなければ

当然孫もできない!!!!dokuro01


おじいちゃんおばあちゃんになった時に孫がいないなんて~~~!!!

なんか、私の思い描いている老後とは違う・・・。


目に入れても痛くないほど
孫を可愛がりたいんだよぉ~!!!



夏休みや冬休みには孫が遊びに来て、嬉しくて嬉しくてしょうがなくて。
帰った後は「寂しくなりましたねぇ、おじいさん」とか言いながらお茶を飲んだりとか!!!


孫が小さい手で肩を叩いてくれたりとか!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

敬老の日にはおばあちゃんの絵を描いてくれたりとか!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

入院したら花を持ってお見舞いに来てくれたりとか!!!´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


そういうの全部ないの?!!


いやだいやだ~~!!!がっくり
絶対欲しいよ~~~!!!がっくり



たすけて~。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。