赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦に囲まれた・・・

 昨日は病院の日でした。


待合室には5組くらいいたんですけど、全員妊婦!
しかもダンナさん&一人目の子供を全員が連れてきているのですよ。


1人で来てるのは私だけでした。
いや~、居心地悪かった!


そのダンナさんの1人がこっちをジロジロ見てましてね。
絶対気のせいじゃないんです!
視線を感じるのでそっちを見ると必ず目があうんですよ!
1人で婦人科に来る女子がそんなに珍しいか?!


ていうか、たいていの人が1人で来てると思うんですけど!
よく男性は産婦人科は居心地が悪いというのを聞きますが
昨日は完全に私がイレギュラーでしたよ!


な・なぜ私が肩身の狭い思いをしなくてはいけないのだ・・・!!怒る
女子なのに・・・!!!

不妊専門の病院だったら、こんな思いしなくて済むのかな~。はぁ



そうそう、ブログペット(ペットじゃないけどペットっていうのかな?)
gremzを育てることにしました!ローズ


なんか、更新すると木が成長していって、大きくなったら
実際にどっかに植えられるそうですよ。四葉1


エコは正直マイバッグくらいしかしていないので
(マイ箸は挫折しました)
ちょっとでも貢献しようかな~と思いまして。


成長するのが楽しみ~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。