赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっごく今更なんですが

 すっごく今更なんですが、やっと言えました。


来月・・・
来月やっと・・・


卵管の検査をします~・・・。Kame @ 海賊帆 ver2


前回「卵管の検査したいです!」と先生に言ったら
「痛いからやめとき~!」
と言われ、スゴスゴと帰ってきました。がっくり


しかし。
しかしだよ。

私、内膜症ですしね。
卵管が詰まってる可能性は大いにあると思うんですね。


もし卵管が詰まってたら、タイミングみたところで
どうなんだって話なわけで。


なのでやっと決心しました。絵文字名を入力してください


本当はやりたくないですけど・・・。



私の本当はやりたくない気持ちが伝わったんでしょう。
ビビリなので勿論ビビリながら言いましたしねきのこ2

そんな様子をみた先生は
「なるべく痛くないようにしてあげるから!」
と言ってくれました。


通水検査なので、そんなに詳しくはわからないみたいですが
検査後に妊娠しやすいというのはやっぱり魅力ですよね!
だから多少の痛みは我慢します。
でもどうせ同じ痛い思いをするなら、卵管造影のほうが良かったな~。


はぁ。
こ・こわい・・・。


尿検査と次の卵チェックの日を決めて、病院をあとにしました~。
マリオ
土管



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

9月10日   つむじの病院代      2200円        

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。