赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜよりにもよって私のところに・・・?

 昨日は、私とダンナちゃんの苗字が一緒になって、4回目の記念日でした。
特別なことはしませんでしたが、ダンナちゃんが晩御飯を作ってくれましたローズ
もう4年目かぁ、早いなぁ!
ダンナちゃんと過ごす日々は楽しくて幸せであっという間でした。
これからもきっとあっという間に過ぎて、気づいたらおばあちゃんになってるのかなスマイル


 話は変わりますが、先日新幹線に乗ることがありましてね。
座れないとイヤなので指定席にしたんですが
なぜか往復とも、私の隣には小さい女の子が。
新幹線て仕事で利用してるおじさんがほとんどじゃないですか?
実際、他の席は、ほとんどおじさんでしたよ。
なのによりにもよって私の隣には子供が・・・?
私、一応不妊で悩んでる女子なんですが・・・。Kame @ 海賊帆 ver2
子供連れの家族とか見ると凹んじゃったりするナイーブな所もあるんですけど・・・。Kame @ 海賊帆 ver2


帰りの新幹線では、隣に2歳くらいの女の子が座っていました。きのこ2
テーブルにミネラルウォーターを置くと
その女の子が「はい」と手渡してくれるんですね。
最初は「まぁ、可愛いは-となんて思ってましたが
私がテーブルに置くたびに「はい」と渡されるわけですよ。
ゴミすらも渡してきます。
それを繰り返すこと数回。
頼むから置かせてくれ・・・。
仕方なく、ずっとペットボトルを握り締めて座ってました。
まぁ、可愛かったですけどね。
水は完全にぬるくなってましたよ・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。