赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院ファッション

 先日、病院に行った時に、ワンピースにレギンスだったんですが
この日はまさかの内診。
着てくる服間違ったな~、と思いつつ、脱いだわけですが
ちょっと汗で湿っていたため、脱ぐとクルクル丸まるんですよね。がっくり


内診が終わって履くときも、丸まったレギンスを直して急いで履きましたよ。
またゴムの部分が肌にあたってパチンって音がするのが
なんとなく気恥ずかしい・・・。
急いだつもりだったんですが、先生が
遅いな~まだかな~
ってカンジで待ってました・・・。




内診の時に失敗したなと思った衣装。


イチゴレギンス・タイツ

上記の通りです。
着脱に時間がかかる。


イチゴ生足

パンツをはいて行ったんですが、ムダ毛の処理をしてなかった・・・。
ちょっとスネにチョビチョビと・・・。
ボーボーではないですが、これが一番いやでした!!
それ以来、夏でも一応靴下を履くことにしました。


イチゴ短いトップスにパンツ

カーテンがあるので先生には見えないんですが
短いトップスに↓は履いてない。
そして靴下。
これってまさに露出狂ファッション?!
革靴とトレンチコートがあれば完璧でした。


というわけで、つむじ的病院ファッションは

ワンピース・スカート・お尻がすっぽり隠れるくらいのトップス&パンツ
そして靴下。

もしもの時に為に
内診がなさそうな日でも、こんなカンジで病院へ行ってます。スマイル


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。