赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたま君改造計画 その2(おたまを増やすドリンク編)

 つむじの友人で、不妊歴3?4?年で、最近赤ちゃんができた夫婦がいます。


なぜ、赤さんができたのか。
それとな~くダンナさんの方に聞いてみました花


そのダンナさん曰く

「亜鉛を飲め!亜鉛はビタミンB群と一緒に摂った方が効果的」

とのこと。
亜鉛は良いと聞いていたので、ダンナちゃんには以前から飲ませていましたカプセル


他にはないのか、根堀葉堀聞いてみると
そのダンナさん
おたまに効くドリンクなるものを教えてくれましたよ!
おたまの質が良くなるんだか、量が増えるんだか、なんちゃら言ってました。
(スミマセン、若干うろ覚え・・・。)


ダンナさんが、そのドリンクを飲み始めてから暫くして妊娠したもんだから
「なんかそのドリンクめっちゃ効きそう!!!」
でなわけで、最近はうちのダンナちゃんにも飲ませています。


そのドリンクというのは




ドコドコドコドコドコ・・・(ドラムロール)







黒ゴマきなこ牛乳!!!





その名のとおり、牛乳きなこすり黒ゴマを混ぜたものです。


なぜ、このドリンクが効果があるのか。


なんか栄養素の話とかいろいろ話してくれましたが
まぁ、よく覚えていませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



兎に角!!!
その夫婦が、黒ゴマきなこ牛乳を飲み始めてからご懐妊
したことは事実ですから、我が家でも試してみますよ!


おたまよ~、頑張って増えておくれ~~!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。