赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたま君改造計画 その1

 先日、ダンナちゃんの精子の検査をしました。
まだ結果は返ってきていませんが
ダンナちゃんはかなりビビッています


確かにうちのダンナちゃんが、おたまちゃんに不安を持つのはわかります。


イチゴ太ってる。

イチゴたばこを吸う。

イチゴ大酒呑み。

イチゴ子供のころ、酷い水疱瘡で何日も高熱で寝込んだらしい。

イチゴ残業が多い。(ストレスも溜まっている様子・・・)


などなど、不安になるのもわかるような気がするんですが。
まぁ、下の二つは仕方ないと思うんですよね。

でも上の三つは
頑張れば改善できるんじゃないのか?!



タバコに関しては、一日に20本以上吸う人は、異常精子の割合が
吸ってない人の2.5倍にもなるんだとか。


ダンナちゃんは確実に20本以上吸ってるので、そう教えてあげると

「じゃあ、1日19本にすればいいんだね」

とか言うんですよ!!!


19本にしたって、普通の人の1倍になるんじゃないんだよ!!
限りなく2.5倍に近い数なんじゃないのか!!怒る


そんなこんなで、タバコを減らす方向で話がまとまりました。



次回は、おたまくん増加(?)ドリンクを紹介します。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。