赤さんを待つ日々



リセットさん

一昨日、リセットしたので、昨日病院へ行ってきました。

でも今回のリセットはいつもとなんか違う。


イチゴいつもは体温が下がった日にリセットするのに高温のまま。

イチゴ30日未満で生理がくることは全くないのに今回は27日できた!
 (たいてい35日前後でくる)

イチゴ内膜症のせいもあって、量がいつもはかなり多いのに
 今回は、いつもに比べて大分少ない!

イチゴ胸のはりが全く無い。いつもは痛くなるので、それがサインなんですが。

イチゴそれになんと言っても生理痛が全く無い!


体温が下がらなかったのは、前回もらった薬カプセル
プロゲストンのせいだと言われました。


じゃぁ、周期が早いのも、量が少ないのも、生理痛がないのも全部薬のおかげ?


プロゲストン最高・・・


つむじの生理痛は内膜症のせいではなく、
黄体ホルモンが少ないのが原因だったってこと・・・?
思春期の生理痛は黄体ホルモンが少ないからって聞いたことあるけど・・・。


つむじ、30を目前にして思春期?!


プロゲストンを飲んでたときは、やたらおなかがチクチクしてたから不快だったけど
生理がこんなにラクになるんだったら来月もぜひ飲みたい!!!!
毎月毎月、生理が近くなると怯えて暮らしていたけど
これからは怯えて暮らさなくてもいいのかも~~~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7月4日  病院代  520円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。


