赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ダンナちゃんと話し合った!!!

 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 昨日の続き゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.
 

 そんなつむじにダンナちゃんは、こう言いました。


「俺だって悩んでるんだよ」 と。


 どうやら、ダンナちゃんは毎月毎月プレッシャーになっていたようです。
特に病院でhcgを打つようになってからは
せっかく、注射までしたのに、今日せねば!!!!
と、強迫観念のようなものを感じていた、と言われました。
そんなこんなで、途中でダメになってしまうことが、しばしばあったのです。

するとまた、今回もダメだったらどうしよう・・・、という不安が大きくなり
どんどんどんどんプレッシャーが重くのしかかるようになったようです。


しかも病院に行くようになって、排卵日がハッキリわかるようになってからは
本当に、妊娠する可能性のある日にしか、仲良しをしなくなりました。


最初は
お互いの愛情を確認する行為だったのに
いつのまにか
子供を作るだけの行為になってたんじゃないのか・・・?
つむじ、ダンナちゃんのお誘いをお断りすること多かったし・・・。
それじゃ、確かにいけないよね。
まるでダンナちゃんが、子供を作るだけの道具みたいになっていました。


激しく反省・・・。


今後はなるべく排卵日を内緒にすることにしました。
で、仲良しの回数をもうちょっと増やそう。


これからもいろいろ問題が発生するだろうけど
二人で話し合って、改善できるところは改善していこう!
二人の問題なんだから、二人で解決しなくちゃいけないんだよなぁ!


よぉし、がんばるぞー!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。