赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンナちゃんと話し合った!!

 不妊カップルは、きっと一度は悩まされること。


ダンナちゃんとタイミングがあわない!!! 


こんな経験がきっとあるはず。
もちろん、つむじもあります。


しかも毎月・・・。


ダンナちゃんが残業が多い仕事なのでしょうがないとは思うんだけど
それにしたって困ります。(-公- ;)
私1人では子供はできませんから。


今月も、病院で「明日あたりタイミングね~」と言われ
ダンナちゃんにもそれを告げてありました。


なのにその日、ヤツは飲みに行った!!!
しかもかなり酔っ払って帰ってきました。

上司の誘いで断れなかった、と言うのです。

その時点で、つむじはちょっと怒ってたんです。
でもダンナちゃんがそう言うなら仕方ないなって思ったんです。
次の日にすればいいや、って。


なのに次の日、ヤツはまた飲みに行った!!!
しかもしかも、またかなり酔っ払って帰ってきました。

これにはさすがのつむじも腹が立ちました。
腹が立ったというより悲しくなった、と言うほうが正しいかもしれません。


排卵は月に一回しかないのに、なぜその日を大切にしてくれないのか?!
(本当はカレンダーにハートマークでも付けて欲しいくらいです)
赤さんが欲しいと思ってるのは、つむじだけなの?!
病院だって行きたくないけど、仕事を休んでまで行ってるのに!!!
ダンナちゃんはいつも通りの生活をしてるだけじゃないか!
なのになのに、なぜ協力してくれないの~!!


そりゃ、さすがのつむじも涙もこぼれますよ。
だって女の子だもん。


あ。長くなりそうなので、次回に続く・・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。