赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また今月も・・・

 6月21日


卵ちゃんは、ちゃ~んと育ってるのに未だ排卵しません。


先生「hcg5000ね~。


ああ・・・やっぱり・・・?


先月は腕に注射してもらって、すごく痛かったので
(針が入らず、肩の肉をぐりぐりされたのですよ!
注射が入っていく角度も、腕に対して垂直でかなりビビる汗あせ
今度はお尻にしてもらうことにしました。


先生「今日は、おしりと腕どっちに・・・「お尻で!!」←つむじ


前回は、やっぱり乙女的には~、お尻とか~、恥ずかしいし~
なんて思ってましたが、そんな事言ってられない!!!


やる気満々でジーンズを下げたのに、注射したのは腰の辺りでしたよ。
そんな所にうつなんて、下げられたジーンズの立場は・・・。
恥ずかしいじゃないか~。


完全なるお尻じゃなくて、腰だったので乙女的にはよかったですけど。


前回はかなり痛かったので、今回もかなり覚悟して臨みました。
お尻のホウが痛くないとは聞いていたけど
それでもかなり痛いはず!!!!


プス


あれ?
全然痛くない・・・。


全然痛くなぁい


こうして、注射恐怖症を克服し、次なる一歩を踏み出しました。


                             完


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

6月21日  2940円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。