赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体温復活

5月31日


基礎体温のチェックをしてもらいに行きました。
下がりかけてた体温が復活!
高温期らしい体温に戻ってました。

ちなみに、数日体温が下がり気味だったんですけど
これってイマイチ信憑性がないっていうか・・・。

ちょうど暑くなってきたので布団を薄くしたんですよ。
そしたら朝寒くてね~・・・。
体温をはかったら


34.5℃!


これはさすがにおかしいと思い測りなおしたら、そのまま寝てしまい
(しかも口を開けて・・・)
また低温・・・。


そんなこんなで低温になっていたと思われます。エヘヘjumee☆shy2


話は変わりますが
この頃ですかね、ダンナちゃんが、お義母さんにつむじの内膜症のことを話したんですよ。
そしたら、お義母さんが血相かえて家まで来ましてね。


●今、行ってる病院は医師が1人しかいないから何かあったときに対応が遅れる。
 医師がもっと沢山いる病院にすること!

●不妊専門の病院へ行くこと!


ようするに、病院を変えなさい、ということでした。
不妊専門の病院は、つむじも魅力を感じるのですが
なんせ、今通ってる病院は家から徒歩2分!
お義母さんが勧めてくれた、電車で40分くらいはかかりそうです。
つむじの仕事が終わるのが18時なので
ダッシュ絵文字名を入力してくださいしてなんとか間に合うというカンジでしょうか
結局、通うのが大変だという理由でしばらく今の病院へ通院することにしました。
改めて思うのが、
不妊は二人だけの問題ではないんだな~
ということ。

つむじの赤さんを待つ人たちの為にもガンバらなくちゃぁ!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

5月31日 診察料  370円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
ぽちっとしてくれたら。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoです

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。