赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不満に思ってたこと

5月27日


現在高温期。
体温が下がってしまったら来てくださいと言われていたので病院へ行きました。
下がったと言ってもガクンと下がったわけではないのですが
まぁ、なんとなく下がったのでとりあえず病院へ。


で、明日まで様子を見ましょう。


と言われて帰ってきました。


病院に通い始めてから、つむじはインターネットで不妊の勉強をしたり
内膜症について調べたりしていたわけですよ。
で、やっぱり

私だけ詳しくなってもしかたない!


と思うじゃないですか。
で、通院し始めて、わりとスグに、不妊治療の本を買ったわけですよ。
つむじは買ったその日に読破したわけですが


ダンナちゃんは、まだ読んでいないことが判明。


いっつもゲームばかりしてるんですよ!うちのダンナちゃんは!
つむじは病院行って、開きたくもない足を開いてるっていうのに
その、自分は関係ないみたいな態度が悲しくてね。
文句を言ったわけですよ。
そしたら、まぁ寝る前に読んでましたけどね。
つむじとしては、言われる前に読んでいて欲しかったなぁ。


不妊治療って先が見えないじゃないですか。


本当に妊娠できるのか。
 いつまで治療をしていくのか。
  病院を変えたほうがいいのか。
   どんな治療が一番いいのか。



費用のこととか仕事のこととか、不安に思うことはまだまだ沢山あるわけですよ!
そんな不安を全部1人で抱え込んでるようで
一番理解して欲しい人に、理解してもらえていなかったようで
すごくショックでした。


しつこくブーブー言ったら
最近は改心して、インターネットで調べたり、
お義母さんが持ってきた資料を率先して読んでますけどね。

最初からそうしてくれダンナちゃんよ!
次そんなことがあったら、ゲーム機全部隠してやるからなっ!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

5月27日 診察料  370円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
ぽちっとしてくれたら。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoです

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。