赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能天気つむじ

5月22日。

この日は尿検査と内診。


どうやらちゃんと卵胞が割れて排卵している様子!
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ


・・・と思っていたんですが!!!


つむじは能天気なので、この時はまだあまり考えてなかったけど
卵管の検査を絶対やってない!!!
と思うんですよね。


この時は排卵誘発剤を使って排卵させたのですが
卵管が通ってるかもわからないのに排卵誘発剤を使うっておかしいよね・・・。
卵管が通ってなかったら、排卵しても妊娠するわけないものね?!


ちなみに今日は6/12.。次の診察は6/18なのでその時に聞いてみようかな。
なんかいろいろ聞きたいことも沢山あるんですけど~
先生も優しいんですけど~
なんとなくいつも聞けない・・・。がっくり


先生が早口なんですもの~。o゜(p´□`q)゜o。。
早口の関西弁を聞き取るのがやっとなんですもの~。o゜(p´□`q)゜o。。
だから自分の体のことなのにイマイチ状況が飲み込めていないのです・・・。


でも次の診察では絶対に聞くぞ~!!
聞いてやる~~!!!
聞き取れなかったら、しつこく聞き返してやる~~!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

5月22日 診察料  4380円

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑
ランキング参加中!
ぽちっとしていただけたら励みになりますョ!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。