赤さんを待つ日々



検査結果

4月12日。
先日の検査結果をもらいに病院へ行きました。



先生 「うん子宮内膜症だね。重度のな。



!!!!!!!!!!!



今、ちっちゃい声で重度って言ったよね?!
そうかぁ。
どおりで生理痛が酷いと思いましたよ。
つむじの場合、お腹や腰も痛いのですが、お尻の奥も痛いのですよ。
どうやらこれも内膜症の症状のひとつのようで。



先生 「妊娠すると内膜症も良くなるので、早く赤ちゃん作ろな。
     しばらくタイミング法でやってみて、ダメだったら体外受精にしましょう。」



この日は生理周期12日目だったため



先生 「今夜あたり、夫婦生活もってみようか!」



おおお!
本当にそういう風に言われるんだ!
変な感動を覚えつつ内診と尿検査をしてこの日の診察終了。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

診察料   ¥2785

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


