赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでたいことですが腹立たしい

 先日、幼稚園の頃からの友人の披露宴でした。


もう披露宴ていうより疲労宴ってカンジでしたよ。


まず疲労宴会場に行くと、新郎友人がもうかなり出来上がってる。


スピーチとか、もう全然聞こえないんですよ!
友人代表も私の友人だったので、ちゃんと聞きたかったのですが全く聞こえず・・・。
騒ぐというより怒鳴るっていう表現の方が正しいのかも。
それくらい大きな声で騒いでました。


そしてビックリすることに
私と友人のところに・・・
伊勢エビが飛んできた!!!
こんな披露宴初めてです・・・。
伊勢エビが飛んでくるなんて・・・。


汁が飛び散ってドレスは汚れるし!
帰ってすぐクリーニングに出したんですけど、素材の問題でシミヌキができない為
汚れが落ちるかわからないと言われました。
弁償してほしい・・・。
まだ一回しか着てないのに6万円がフイに・・・。


一応謝ってはきたのですが、ヘラヘラ笑ってて全く誠意が感じられないんですよ。
しかも顔近いし・・・。


おまけにその後、ビールもかけられた!!!


さすがにこれは・・・と思い、席を立ってトイレで拭くことに。
トイレから帰ってくると


高砂が乗っ取られてた。


会場によるかもしれませんが、高砂って別料金ですしね・・・。
君達を座らせるために、高砂の料金払ってるわけじゃないんだよ!!!


席についたら、また超至近距離で話しかけてくるし。
だから顔近すぎるから・・・。


耐えかねて席を立ち(丁度外でウェディングケーキを配っていたので)
戻ってくると

私たちの席が乗っ取られていた!!

しかたないので、友人と二人、会場の隅っこで立ってましたよ・・・。
友人は足が痛いと言っていたので
(以前、足の手術をしていたこともあったので)ちょっと心配だったのですが
なんせ座るところがない・・・。


やっと席が空いて、席に戻ると
私の料理が食べられていました・・・・。


新郎を担ぎあげて、人々のイスにぶつかりながら会場中を走り回ったりして
その後も新郎友人は騒ぎ続けました。



披露宴は花嫁が主役なんです。
正直・・・
花嫁の印象がないよ~~!!!
私の幼稚園の時からの友人なのに~~~!!!



やっぱりマナーは守らないとね。
新婦がかわいそうでしょうがないです・・・。


あ、あと同級生に小3の子供がいてショックをうけました。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。