赤さんを待つ日々



また注射~

 本日もゴナピュールをうちに行ってきました。
片道40分かけて、病院への滞在時間は5分・・・。
ううん、いいの。
これで良いタマゴがわんさか育ってくれるのなら!
ちなみに明日は注射はなしですheart02


 さてさて。
だんだん暑くなってきましたね!
土曜日に近所のショッピングモールで
涼しそうなガーゼのワンピを見つけました。
部屋着に丁度良い!!と早速購入。


次の日。
スピー

そのワンピを着て昼寝をしていると
私があまりに気持良さそうだったため
ダンナちゃんが
「俺もそれ買おうかな」
と言い出しました。
(胸元がゴムになっているため、大きい人でも着れる)


いや待て早まるな。
せめて一回着てごらんなさい。
着てみて、それでも欲しいようだったら買いなさい。
と私のワンピを試着させてあげることにしました。


どやさ


・・・!!
「どやさ」やん!! 



どうしても今くるよ師匠にしか見えなかったため
ダンナちゃんは購入を諦めました。
助かった・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。



ダンナちゃんとウォーキング

先日、ダンナちゃんと2人でウォーキングに行きました。スマイル


最初は2人とも歩いていたのですが
ダンナちゃんはウォーキングでは物足りないらしく
途中からジョギングに切り替えました。


折角2人で来たんだから
同じ速度で行こうよ!!



ということで
私はウォーキング。
ダンナちゃんはゆっくりゆっくりジョギング。
2人横に並んでウォーキング&ジョギングをしていたわけですが。




ダンナちゃんが私の歩く速度に合わせて走ってくれていました。

らくちん(小)



でも周りの人からしたら
ダンナちゃんがめちゃめちゃ足が遅くて
私が歩いてでも追いつける

と見えるんでしょうね。

どすどす(小)

                           こんなカンジ?


通りすがりの女子にプスッと笑われマシタ・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


困った困ったぞ。

私は今、悩んでいます。


今日も仕事中にずっと考えていました。


言うべきか。
言わざるべきか。
それが問題だ・・・。


最近ダンナちゃんは残業が多く、帰ってくるのは夜中の3・4時です。
夜中に眠そうに帰ってきて、朝眠そうに出勤していきます。
ダンナちゃん、きっと疲れてるだろうな~って思うんですよ。



ところがところが。
今朝、ダンナちゃんの出勤後、リビングを見ると






Hなマンガが置き去りになってた・・・。




・・・・・・。
・・・・・・・・・。
結構元気じゃね・・・?
つまり帰ってきてから、寝る前に読んだってことでしょ???



実は前からHなマンガの存在は知ってたんですよ。
クローゼットの奥深~くに隠してあったの。


だから今更
「こんな本を読むなんて汚らわしい!」
とか言うつもりはサラサラないんですけどね。


しかし、今まで知らないフリをしていたもんだから困ってるんですよ。



イチゴ見なかったことにして、またクローゼットの奥に隠す。

でも、もしダンナちゃんが置き忘れたことに気付いてたら
私が隠し場所を知ってるってことがバレるわけでしょ?
それはちょっと今更すぎてどうもなぁ・・・。


イチゴそのままにしておく。

帰ってきた時の気まずい空気が想像できます・・・。


イチゴ笑い話にする。

なんだ、結構元気じゃ~ん、みたいなカンジで軽くながす。
これか・・・?
これなのか・・・?




あ~、悩む。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。


誕生日

昨日。

とうとう。

ローズ三十路デビューローズをはたしました!!



昨日は仕事が終わった後、ダンナちゃんと待ち合わせ。
待ち合わせなんかすると独身の頃に戻ったみたい~!ニヤリheart02



今年はフレンチを食べに行きましたよ。
京都らしく、和の食材を使ったフレンチでした。
美味しかった~スマイル



コースの最後で
ケーキが出てきましてね。cake

「HAPPY BIRTHDAY TSUMUJI」

と書かれていました。
もう、ベタなんだからぁ。
でも、ウレシイものですな。


オーナーが

「ご主人が予約の時に、嬉しそうに「妻が誕生日なんです」とおっしゃってましたよ。
僕も夫婦のあり方を考え直しましたよ~。」←大袈裟じゃないのか?!

と言ってました。



ダンナちゃん。

去年はケーキなどありませんでしたが。

よっぽど私の三十路デビューが嬉しかったのですね。




でも。

良い三十路デビューでした。

ダンナちゃん、ありがとう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。



ある朝のこと 完結編

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜前回の続き゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


ダンナちゃんが出かけたのは、ついさっき。
走れば追いつくかもしれない!!!
と思い慌てて追いかけました。
しかし、つむじは洗濯用のサンダルを履いていたためはやく走れず
結局追いつけませんでした。 がっくり


どうしよう・・・今日これから仕事なのに・・・。
職場までは何とか歩ける距離だし、歩いて仕事に行くか・・・?

しかもパジャマで・・・。場違いもはなはだしい・・・。


近所の人に電話をかりるというのも考えました。電話
しかしつむじはご近所さんとは全く親しくしておりません。
それどころか、自治会に誘われたのも思い切り断りました。

近所の人には頼りづらい・・・。


それともダンナちゃんが帰ってくるまで、洗濯干し場で待つ?
今日は忘年会だから帰りは12時くらいって言ってたなぁ・・・。
お金もってないから喫茶店とかも入れないし・・・。
本屋かコンビニで時間つぶす?

は・・・・!パジャマだった・・・!!
場違いもはなはだしい・・・。


あ・・・・・・・!!!


つむじは大切なことを忘れていました。
ダンナちゃんの両親が歩いていける距離に住んでるじゃない~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
合鍵も渡してあるし、借りればいいんだーー!!!!
漆黒の闇に一筋の光が差しました。

今にも走り出したい気持ちを抑えながら、ダンナちゃんの実家に向かいました。
そしてお母さんに鍵を借り、無事に家に帰ることが出来ました。


お母さん、朝早くからご迷惑をおかけしました・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人)゚+。

