赤さんを待つ日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その先にある喜び

 マラソンをする人はよくこう言います。

「ゴールした時の喜びを味わいたくて走るのだ。」

と。


私は

不妊治療とマラソンは似ていると思います。



私たちはマラソン走者。

自分の赤ちゃんをこの腕に抱くことを夢見て走っています。


疲れたら休憩してもいい。

歩いてもいい。

でもゴールに向かって進みたい。


ゴールした暁には

短距離走者よりも大きな喜びが待っているはず。



その先にある喜びに向かって

今は走れ!

走れ!





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。


スポンサーサイト

赤ちゃんの大きさ・・・

 ニュースで見たんですが
神戸市立王子動物園で20年ぶりに人工授精で
パンダの赤ちゃんが生まれたそうですね!スマイル
本当にパンダって可愛いなぁ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

パンダちゃんも人工授精。
私も自然妊娠は難しそうなので、早くステップアップしたいわ。
そろそろ先生に言ったほうがいいのかなぁ。
ダンナちゃんの仕事がこれから忙しくなってくるので
タイミングを取るのがだんだん難しくなってくると思うんですよねぇ。



で、パンダの出産を見て思ったんですが
親はあんなに大きいのに、生まれてきた赤ちゃんが随分小さいような・・・。
で出産の時、やたらシュポンッ!って出てきますよね!


最初はピンクのツルツル。
でもだんだん、白と黒の毛が生えてくるんですよね。


和歌山で双子の赤ちゃんパンダが生まれた時、見に行ったけど、
超可愛かった!!
いちいち転んだりするんですよ、それがまた可愛いの!
ヤツらは自分が可愛いってわかってるんじゃないかしら。
自分の武器がかわいらしさであるっていうのがわかってるんじゃないのか。


もうちょっと大きくなって白黒の毛が生えてきたら
行ってみようかな~は-と


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 ↑  ↑  ↑ 
赤ちゃん待ちブログがたくさんあって勉強になりますよ。
ポチッと応援お願いします。。+゚(●´v`人゚+。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。